フォローする

かさかさからピカピカに~その5~

酒井君のバイクぴかぴか計画第5弾目!!

本日はメッキパーツの磨きをご紹介したいと思います(^_^)/

という事でケミカル早川です♪

右半面は綺麗になりつつある酒井号(^u^)

こちらはミラーですが

白く点々と模様が付いてきているのがわかるでしょうか??

ハンドルもご覧の通り(-_-;)

メッキパーツは手入れをしないとどんどん白くくすみます(;_;)/~~~

フォークのインナーです

こちらもちょっとずつヤバそうな状態です(T_T)

という事で取り返しがつかなくなる前にトライしましょう!!

いざ勝負!!

今回は僕がメッキパーツで一番信頼しているアイテムを使用!!

この磨き作業に力は必要ありません(^^)/

軽くなでるだけ約30秒

綺麗に拭きあげればご覧の通り♪

ぴかぴかに戻りましたね☆彡

ハンドルもご覧の通り!!

さっきまでの白いくすみはどちらへ?!?!

フォークのインナーもご覧の通り!!

まだ交換しなくても大丈夫そうですね(*^_^*)

よかったよかった♪

さ~て今回は何を使ったでしょう???

気になった方は早川まで(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ

では今日はこの辺で!!

ケミカル早川でした(^_^)/~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする