フォローする

充実しました! alpinestarsコーナー!

皆様こんばんわ。

いつも元気な「ガン吉」です。

今日もいい天気でしたね!!

ただ、明日・明後日と予報は「雨」・・・(涙)

ガン吉は木曜日お休みなのですが・・・

このままだと、バイクには乗れずですね・・・(涙)

さて、気分を入れ替えて!!

本日のブログの紹介ですが・・・

更に充実しました「alpinestars」コーナーより!!

久しぶりに出ました、フード付きジャケットの・・・

「SEKTOR TECH HOODE JACKET」

¥29,800+TAX

見た目はストリート系スタイルのジャケットですが・・・

しっかりと肩に「A-STAR」ロゴもバッチリ入って、

勿論、肩・肘・脊髄パットは標準装備です!!

更に・・・

御覧の通り、フードは取り外し可能ですよ!!

そして・・・alpinestarsには珍しい、

シンプルなTシャも入荷しました!!

御覧の通り・・・

日本一の在庫量を持ってます!!

更に、今年は・・・

タンクトップまでも入荷してますよ!!

揃ったといえば御覧の通り、

人気レザーパンツの「TRACK LEATHER PANTS」も

しっかりとカラー・サイズが揃いました!!

因みに・・・

まだまだ入荷してきますよ!!

是非、見に来て・・・

「買ってください」ね!!

見に来た方は・・・

お得にお買物ができますよ❤

それでは本日はこれにて失礼します。

追記