フォローする

ワイヤーも消耗品!

皆様こんばんは!

スズキです。

今回はスロットルワイヤーを交換しますヽ(*´∀`)ノ

スロットルワイヤーも消耗品なので定期的に注油してあげないと

最悪の場合切れて走行不能になる可能性もありますΣ(゚д゚lll)

そんな事を避けるためにも定期的に交換しちゃいましょう!!

まずは付いているワイヤーを外して

新品に変えちゃいますヽ(´▽`)/

新品でも注油は忘れずに!!!

あとは組んでいって、動きに異常がないかチェックして完成。

普段メンテナンスしていない方、しばらく交換していない方

ワイヤーが切れる前に交換しましょう!

以上スズキがお送りしました(o・・o)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする