フォローする

今年最初の。

皆様、こんばんわ。

東京ウエスト・ポリです。

今年も空梅雨な予感?(@_@;)

予報が外れて・・・雨が降らなかったのは

良い事ですけど(-_-;)

降らな過ぎるのも・・・ダメなんですよね(>_<)

食物連鎖には。

って、やはり食べる事に気が回るポリ(^_^)

晴れても、雨でも、美味しいくご飯がたべRE・・・

じゃ無く(^_^;)楽しく、バイクに乗れたら

それで、良しとしましょう。

お出掛けの皆さんも、気まぐれな天気には

お気を付けて。

さて、本日はお出かけしてきましたのご報告↓

はい。こちら(^_^)

突然のミーティング風景ですが・・・

先日の火曜日に

今年も楽しく安全にツーリングに出かける

レディスライダーさんの為の

ライディングレッスン

「チームマリ」さん主催の中高速域の練習

「ビューティサーキットレッスン」\(^o^)/

に、お邪魔してきました。

・・・そうです。

お邪魔してきた・・・んです(-_-;)

参加では、無く。

こんなにも、良い天候のなのに

走ってないポリ(T_T)・・・残念。

って、そんな事より(^_^;)

今回もご一緒に参加しているレディなライダーさんを

パチリと(^_^)。

チームマリ代表の井形ともさんをはじめ

インストラクターの皆さんも

レディなライダーさん\(^o^)/

参加の皆さんも

レディなライダーさん(^_-)-☆

だから、ライディングレッスンでも

楽しい1日なんですよ。

お昼休憩中には

ミニバイクの体験走行の時間が有ったり

朝から夕方まで、1日しっかりとお勉強です(^_^)

初めて参加のライダーさんも

何度も参加のライダーさんも

新しく気付く事が出てきます(^_^)/

朝よりも、帰りの走りに変化が有るはずです。

その為のライディングレッスン(^_^)

晴れの1日中・・・

羨ましいビームが出ていたポリ(*_*)

次は・・・参加出来るかな?

今年の年間スケジュール知りたい方は

お店にもパンフレットあります(^_^)/

楽しい輪も広げてみませんか?

お問い合わせも

お気軽にどうぞ。

それでは、今日はこの辺で。

東京ウエストポリでした。

追記

いつもありがとうございますm(_ _)m

レッスン中にも使えるアイテムもお得です。