フォローする

バイク三昧。

皆様、こんばんわ。

東京ウエスト・ポリです。

今日から、コガネの週間\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今年も来ましたね。

ゴールデンウイーク(^_^)

朝日が眩しい(>_<)早朝。

スタートは軽快に。

楽しくて仕方ないですよね。

恨めしいぞ(^◇^)

おっと

違った(^_^;)・・・羨ましいぞ、です。

さあ連休は始まったばかり

お家に帰って来るまでが「ツーリング」ですから

皆さん、お気を付けて(^_^)/

さて、本日はお出かけ出来ないライダーさん用に?↓

はい。こちら(^◇^)

そうですね。

今年も発売スタートしてきましたよ。

「MOTO GP」

DVDです(^_^)v

今年も波乱の予感?が漂う

第2戦までが発売ですYO(^_-)-☆

第3戦も・・・既に観終わってますよね。

誰が

コンスタントに

ポイントゲットなのか?

まだスタート間もないですが

コレが最後に、ジワジワ効くんですよね((+_+))

お出掛け出来ないライダーさん

お家ポップコーンで、乗り切りましょう(^_^;)

そして・・・

そんな・・・

GPライダーの・・・

はい。こちら(^◇^)

派手?シンプル?(?_?)

どちらにでも見える

SHOEI

X-14

マルケスレプリカ

ホワイト(^_^)v

有ります。

在庫のお問い合わせは

お気軽にどうぞ。

カッコイイでしょ。

ご来店、お待ちしてますね。

それでは、今日はこの辺で。

東京ウエスト。ポリでした。

5月も元気にお待ちしてます。