フォローする

「しゃぼん玉ツーリング」!!by山田・今村・芦田

皆様、こんばんは。

本日は月曜日ですが、フライデー山田です(笑

本日から5月に入り、完全にバイクに乗るのに最高のシーズンになってきました!!という事で・・・

しゃぼん玉では「ゴールデンウィークセール!!」~5/7(日)まで開催中です!!

「暖かくなってきたから、そろそろバイクに乗る準備をしようかな?」という方も

「通年バイクに乗りまくっている」方も

「日頃の自分にご褒美をあげちゃおう!!」という方も

どしどしご質問・ご来店お待ちしています!!

続きまして・・・本日より受付開始!!

私・フライデー山田担当の「しゃぼん玉ツーリング」

(リベンジというのは、2年前の同企画ツーリングが雨天中止となった為です 笑)

「バイクに不慣れな方」

「最近バイクに乗り始めた方」

「1人で参加希望の方」でも、お気軽にご参加・お問い合わせください!!

以上、本日は月曜日ですが、

フライデー山田がお送りしました!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする