フォローする

GOTO復活ツーリング!?

どうもー!

GOTOでーす(*^o^*)

休みの日は

絶賛インドア生活をしております笑

基本的に映画をずっと見てます♪

たまには動かないといけないと思い

石嶌店長代理からもらったやつで

筋トレしてます笑

重すぎて部屋に持ってくるのに

半月かかりました( ゚д゚)笑

足で踏ん張れないので

持って歩けません笑

ほかには、エイプのキャブを

オーバーホールついでに磨いています♪

おなじみのケミカルで一瞬で

ピカピカになるので

暇つぶしにもなりません( ;∀;)

バイク乗れた日を思い出します笑

骨折してからもうすぐ一ヶ月!!

バイクに乗りたくて

しょうがありません笑

ということで5/17水曜日に

復活ツーリングに行きたいと思います!

小さいおっさんこと鵜飼さんと

計画を立てております笑

その時には完治していると思いますので

一緒に行ってくれる方募集します♪

福井のほうにボルガライスを目的に

復活ツーリングなので

ペースはゆっくり行こうと思っています

一緒に行ってくれる方

後藤、鵜飼まで

お願いします(*^o^*)

ではではー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする