フォローする

ピレリ・メッツラー祭りでオススメのタイヤはこちら!

こんばんは、一宮の小さいおっさんこと鵜飼です。

ゴールデンウィークセールが好評開催中のしゃぼん玉一宮店ですが、

今回は、5/14(日)まで開催中の~

viewimg
yshop_logo20metzeler20barva

ピレリメッツラー祭り

でオススメのタイヤをご紹介します!
祭り期間中はお取り寄せを含むピレリ・メッツラーのタイヤが10%オフ!!!

ということで、
履きたかったけど履けなかったあのタイヤがお得にゲットできてしまいます!

当然ですが、セットタイヤは元々お求めやすくなっていますので、

今日はそれ以外のタイヤに焦点を当てていきましょー(=゚ω゚)ノ

その①メッツラーM7RR

メッツラーのハイグリップタイヤ、M7RRです。

ドライよし!雨よし!ライフも比較的長い!

という超!優等生タイヤです。

ミドルバイクからビッグバイクまで、どんなバイクに装着してもその楽しさを引き出せる、そんなタイヤです。公道レースの「マン島TT」からのフィードバックは伊達じゃないのです!

その②ピレリ ディアブロ ロッソ3

昨年デビューしたピレリの最新スポーツタイヤです。

高負荷に耐えるために高い剛性を持たせるが故に、

なかなか使いこなすのが難しいと言われていたピレリタイヤでしたが、

このタイヤでそのイメージは払拭されたと言っていいでしょう!

このタイヤ、なんと言ってもその柔らかさが特徴です。これでホントに大丈夫なのか!?と思わせるくらい柔らかいのですが、その柔軟性を利用して、低い速度から高い速度まで、タイヤの接地面積を稼げるようになっています。

これによってライダーは

圧倒的な安心感でブレーキング〜コーナリングを楽しむことができます。

もちろんスーパーコルサをモチーフにしたと言われるそのグリップ力も魅力ですよ!

ピレリタイヤのニュージュネレーションとも言えるこのタイヤもオススメです!

その③メッツラー ロードテック01

最後はメッツラーの最新ツーリングタイヤ、ロードテック01です。このタイヤ、実はフロントとリアでキャラクターが全然違います。

柔らかいリアに対して…フロントがかなり硬い…つまりはそれだけ高荷重に耐える作りになっています。

加速に対しては柔軟に、ブレーキングに対してはスパルタンに、ワインディングを軽快に駆けるスポーツツーリングライダーにはたまらないタイヤとなっています。

重心がフロントに寄り気味のトップヘビーなバイクに乗っている方にもオススメのタイヤです。

もちろんツーリングタイヤとしての耐摩耗性、ウェット性能も一級品ですよ!

もちろんそれ以外のタイヤも、良い物を取り揃えています。自分に合ったタイヤがわからないというお客様は、お気軽にご相談ください。

それでは今日はこの辺で…ウカイでした(=゚ω゚)ノ

*******************************************************************

5/4(木)&5/5(金)のイベントのご案内!!

お客様の手にジャストフィットするスポーツグローブを製作してくれる
ジニアス様が
5/4(木)&5/5(金)(共に祝日)
の二日間、しゃぼん玉一宮店に来店予定!
社長自ら採寸&デザインの相談もできちゃいます!
ある程度形になると、もう欲しくてたまらなくなっちゃいますよね( ;´Д`)
実際ウカイもそれで思わず買ってしまったクチですw
貴重な機会ですので、
気になってる方は、お見逃しなく!
*******************************************************************

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする