フォローする

ジニアスイベント開催致します!!5月4日5日の2日間

こんにちわ、一宮店の石嶌(いしじま)です。

みなさまお待たせいたしました、5月4日、5日の2日間。

レザースーツの老舗ブランド「ジニアス」の名物社長が来店し

ての、グローブ、レザースーツ、

レザージャケットのフルオーダー、

セミオーダーの展示即売会を開催致します!

さわやかな笑顔がたまりません

https://www.facebook.com/%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%BC%E3%82%93%E7%8E%89%E4%B8%80%E5%AE%AE%E5%BA%97-207682389325140/timeline/

イベント時の1コマ!

カラーをその場で、提案してくれます。

手をスキャン、採寸してフルオーダーさせて頂きます。

フルオーダーできるメーカーはほかにはありません!!

手に合うグローブが見つからない方必見ですよ。

ツーリンググローブをこんな感じで、

カラーオーダーできます。

画像は一宮店オリジナルカラー!イメージはトリコロール

本店オリジナルカラーは、イタリアンな感じ

東京ウエストオリジナルのカラーは・・・カラフルなカラー

などなど、お客様のお好みのカラーで、オーダーするもよし、

しゃぼん玉カオリジナルカラーをお得に買うもよしです

https://www.instagram.com/shabondama1992/

レザージャケットも、世界で1着だけのカラーで作れます

もちろん、レザースーツのオーダーも承ります。

ぜひ、ご来店くださいませ。以上 石嶌でした!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする