フォローする

リカバリー。

皆様、こんばんわ。

東京ウエスト・ポリです。

今だ・・・

・・・夢の世界に

逃避行中のみなさーーん(^_^)

そろそろ・・・

現実世界の足音が

聞こえる日程になって来ましたね(^_^;)

残り・・・2日と半日?ぐらいでしょうか。

エネルギー充電が満タンでしょうから

嫌がらずに、戻って来て下さいよ(^_^)/

もちろんですが

安全に、事故無く、帰宅が、最重要事項ですからね。

さて、本日は気持ちは満タン身体はカラカラ時のご案内↓

はい。こちら(^◇^)

三日月マークが3つ並んで・・・

「C3fit」

「シースリーフィット」

です(^_^)

東京ウエストに、ご来店頂いたライダーさんなら

見た事ある(^_^)v

はずですよね?(^_^;)

この「C3fit」は

あの

「GOLDWIN」が手掛けるインナーウエアです。

っで、何が良いかって

色んな効果をうたってますが・・・

ざっくり、かみ砕くと

血液の流れを促す事をお助けします\(^o^)/

・・・かみ砕かれてない?(T_T)

実体験例では、足のむくみです。

あの、むくみって・・・血液の流れが悪いから起こるんですが

この「ふくらはぎ」のみのタイプや

この「ロングタイツ」か「ロングソックス」を

使う事で「血の流れ」を促します(^_^)v

すると、あら不思議!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

むくみが抑えられてくるんです。

するとですね・・・それにつられて

出てくるのは・・・

あのグッタリ感が軽減してくる事(^◇^)です。

楽しさで気持ちはハツラツですが

身体は・・・クタクタですよね(T_T)

ツーリングで、1日走り通しでも

この大型連休で、1日運転し通しでも

または

お仕事で、1日立ちっぱなしの状態でも

飛行機などの座席で、長時間同じ姿勢でいる状態でも

どんな場面でもご利用できて(^_^)/

お家に帰宅した時の、あのズッシリ感が少なくなっているはず。

・・・そう(^_^;)はずです。

ライダーさんによっては、

超健康体で、疲れ知らずのライダーさんも

みえますのでね(゜o゜)

それでも試す価値ありのアイテムです。

がん吉店長・ポリも愛用者(^_^)v

ご質問もお気軽にどうぞ。

ご来店も、お待ちしてます。

それでは、今日はこの辺で。

東京ウエスト・ポリでした。

残り2日間(^_^)

浪速のお話聞きませんか。

同じ関東圏です。