フォローする

GENIUSイベント大好評!!!

毎度ーッ♪

どーもボンです!!

今日はジニアスさんのイベント中です!!

入り口横にて特設ブースにてやっておりまーす^^

違うアングルよりw

あ、今日も濱野さんw

最近良く見ますね^^いつもありがとうございます♪

GENIUS高橋社長です♪生粋の浪花の職人さんです^^

ものづくりに妥協はありません♪流石です^^

お客さんも満足、満足♪

パソコンを使ってカラーの打ち合わせしまーす!!

本当に自由度が高くて、好きなデザインでいけちゃいますよ♪

新型レーシンググローブです!!!コレ、本当につけるとヤバイデス。。。

欲しくて欲しくて仕方が無い病にかかりますww

嫁に交渉してみよかな・・・・ww

とにかく!!!!

こんな楽しそうなイベント、なんと明日もやってます^^

明日は7時ごろまでのイベントになりますので

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!!

ちゃお♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする