フォローする

DAEG、カスタム。

皆さん、こんばんわ!!  一宮店の伴です。

只今、開催中!! ゴールデンウィークSALE!!

残すところ、あと2日。5月7日までとなりました。

少しでも安いこの時期に用品等揃えちゃいましょう!!

さてさて今回は本日納車のカワサキ「DAEG」

今回のカスタムはブレーキローター交換にフェンダーレス。

まずは完成写真ですが「フェンダーレス」。

「バグース」の一体式アルミフェンダーレスです。

作りは良いです。取り付けはなかなか大変。

自分でやられる時は覚悟して取りかかってください。

お次は「ブレーキローター」

フロント周りはほぼカスタム済み。

ここまでやってブレーキローターがノーマルでは・・・・。

ということで

サンスターの高い方。

320の大径に伴いサポートも交換。

ピンは車体のバランスにあわせてGOLDに。

ボルトはこの際チタンボルト。

同時にリヤローターも交換。

これも高い方。高級感が違います。

ローター交換時はできればブレーキパッドも新品に。

これで足回りのカスタムは一段落。

次はどこカスタムしましょうか?

またのご来店お待ちしております。

本日はありがとうございました。

それではまた来週!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする