フォローする

モンキーツーリング~バイカーズカフェめぐり~

今回は先日の休みに行ってきたツーリングレポート!!

前々から予定を立てていたモンキーツーリングに行ってきました(*^_^*)

普段平日休みばかりなのでいつもと違うメンバーで行けました♪

朝はしゃぼん玉一宮店のご近所さん

清洲のバイカーズカフェ

ピットインさんで集合(^^)/

コーヒー飲んで喋ってから出発です!

しゃぼん玉一宮店から約10分程なので是非行ってみてください♪

バイクで行くと良いことあるかも?

ピットインさんから出発して1時間半程で休憩

コンビニでパシャリ

ゴールデンウィーク中って

めちゃめちゃ混むんですね!!

全然進まない(T_T)

なので普段の平日休みのありがたさを感じました笑

だいぶ余裕持って組んだ予定を30分オーバーして到着(*_*)

到着したところでもパシャリ

いい感じに撮れました♪

こちらはせせらぎ街道にある

カフェアグスタさん

店内はバイクも置いてあるし机の中はこんな感じ♪

見ていて楽しい店内です(*^。^*)

前回は黒いカレーを食べたので

今回は赤いカレーを食べました

結構辛いので辛いの好きにはたまらないかもしれません(*^^)

あまりに渋滞が酷かった為見ての通りです

こころなしか疲れているのが見て取れます笑

なので渋滞を考慮してルートを変更することに

帰りの道の駅『和良』

わざわざ変更した別ルートの帰りは工事通行止め!!

迂回させられての和良です(+o+)

渋滞を避けるつもりが渋滞にまたハマりました泣

ご覧の通り疲れています笑

皆お尻が悲鳴をあげています(・_・;)

和良でよくご来店いただくI様に偶然遭遇!!

記念にパシャリ

またお店でもお待ちしております♪

帰りは渋滞につかまりながら41号で帰宅!!

ツーリングの半分以上が渋滞でしたが楽しい日でした♪

また一緒に遊びましょう(#^.^#)

さてさて

ゴールデンウィークセールも残すところ

明日まで!!

お得な期間も

あと1日!!

となっております

お得なのは

今です!!

それでは最終日もお待ちしております♪

では今日はこの辺で!!

ケミカル早川でした(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする