フォローする

GWセールありがとうございました😊

どうもー!

GOTOです(*^o^*)

GWセールありがとうございました♪

GWは皆さん楽しめましたか?

GOTOはバーベキューを

楽しんできました♪

お肉屋さんが場所をかしてくれる所で

新鮮なお肉をその場で買って

バーベキューできるシステム(*^o^*)

肉が美味しすぎました笑

ツーリングで行ってもいいかもですね!

荷物や買い出ししなくていいので笑

BELL STARⅡ

大人気ですが

まだまだ手に入りますよ(*^o^*)

6月20日までのスモークシールド

プレゼントキャンペーンも

好評です笑笑

Arai 最新モデル ベクターX

新色発表されましたよ♪

ツアークラスの新色も!

かっこいいデザイン(*^o^*)

狙ってた方はお早めに!!

予約できますよ^ – ^

GOTO復活ツーリング!!

おかげさまで人数集まりましたので

今回は締め切ります!

また来月企画しますね!

ではではー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする