フォローする

「HYOD」  オシャレなアイテム入荷しました!!

皆様こんばんわ。

黄金週間は楽しめましたか・・・?

世間のお休みとは、まったく縁がなく・・・

ひたすら働いていました・・・「ガン吉」です。

そおいえば・・・

黄金週間を楽しんだ方からの、「お・み・や・げ」が・・・。

きっと今週末位に、お土産を持って皆様は来店するのでしょうね(笑)

さて、皆様がさぞかし楽しんでいた黄金週間の間に、

HYODよりオシャレな商品が入荷しましたよ❤

紹介しますね!!

STU211 BORDR GRAPHIC PERFORMANCE PORO-SHIRT  ¥8,900+TAX

上記写真の3色を入荷させました!!

それぞれの色を少しアップで見て下さいね!!

どの色を見てもいいですよね❤

街着で着ていても・・・

本当にオシャレですよね!!

(ゴルフウェアーにも使用できそうですよね(笑))

因みに・・・勿論、

これで、あと1アイテム残して・・・ほぼ新作アパレルが入荷です!!

「まだ夏物は早いよな~・・・」

と思っている方・・・

一番欲しい真夏には・・・

欲しいカラーやサイズが残っていれば、ラッキーな方ですよ・・・。

ここまでHYODで揃えるなら・・・

先日入荷しました、短パンも一緒にどおですか!?

以上、ガン吉でした!!

追記