フォローする

怪しくないですよ。

皆様、こんばんわ。

東京ウエスト・ポリです。

予報通り、雨降りましたね(-_-)

小雨が続いただけで・・・

本降りには、なりませんでしたが(-_-;)

なりませんでしたが・・・もう少し

しっかり降ると、諦めもスッキリ・キッパリと

出来るんですよね(^_^;)

お出掛けしたライダーさん、お疲れ様でした。

週の中日、後半戦に向けて

風邪引かないように、お気を付け下さいね(^_^)

さて、本日は怪しくないよのご案内↓

はい。こちら(^◇^)

東京ウエストに・・・怪しい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アイテム増えました\(^o^)/

・・・いや、お題の通り

怪しくないですYO(^_-)-☆

ちゃんと、お伝えしましょうね。

はい。こちら(^◇^)

正式名称「シリカクリン MOTO LINE」

です。

何かって云うと・・・

要は、湿気を速く吸って、乾燥のお手伝いと

汗による、臭いの消臭のお手伝い・・・

あと良くあるセット?で、抗菌かな(^_^;)

東京ウエストでも、良くライダーさんに

手にして頂く

「レザージャケット」に「レザースーツ」

あーんど「レーシングブーツ」の

除湿に如何ですか?(?_?) の

ちょーー優れものなんですよ。

後、何が良いって(^_^)/

コレです。

そう!です。

吸湿センサー付き(^◇^)

湿度をお腹いっっぱいに吸ってくれた後

色が・・・変わります。

その状態で・・・お日様の元に出しておくと

再度湿度を集め出せるんです\(^o^)/

そう、このアイテム自体を天日で乾かしてあげると

繰り返し湿度を吸ってくれるんです。

なんて、優れもの\(゜ロ\)(/ロ゜)/

レザージャケット用ならこの組み合わせで

トータル ¥4000 +TAXです

もちろん「レザー」じゃなくても大丈夫(^_^)v

レザースーツならこの組み合わせで

トータル ¥7000 +TAXです。

おっと、ブーツ用の画像が・・・(>_<)

見当たらない(-_-;)ですが

ブーツ用は1つしかないので、迷う事はありませんね。

¥2350 +TAXです(^_-)-☆

実物・・・見たいですよね?

大丈夫です。有りますよ\(^o^)/

がん吉店長も使用中なので

ご来店の際は、お声おかけください。

ご来店、お待ちしてますね。

それでは、今日はこの辺で。

東京ウエスト・ポリでした。