フォローする

美女と野獣と白色とシフトアップ

それは先日のお休みの出来事でした

あ、ケミカル早川です(^^)/

『早川さん!!映画を一緒に見に行きたいです!!』

と誘われました(*^^)v

まぁ予定もなかったので一緒に映画を見に行くことに♪

映画館には久しく行っていないのでちょっと楽しみですが

映画のタイトルは

『美女と野獣』

あ~女の子に誘われたんだ

と思った方!!

・・・・

甘いですな(^_^;)

僕を誘った方

その犯人は・・・

当店No,1色白王子の後藤君

何故僕を誘った(^_^;)

別に『美女と野獣』が嫌いとかではないですよ??

そこは問題ではないのですが

そもそもなんで男同士で美女と野獣のチョイスなん???

女の子誘って見に行ってくればいいじゃない??

と色々思うところがありますが

可愛い後輩後藤君が

ど~~~しても早川さんと一緒に見たい!!

と言うので

仕方なく(-_-;)

どーせ行くなら楽しげに

二人で一つのポップコーンむしゃむしゃしながら見ましたよ!!笑

周りはほぼ全員カップルか女子ばかり!!

ここでも思いましたよ

なんで僕を誘った?!?

・・・・・

結果ですが

映画のクライマックスは二人とも泣きました笑

良い映画です『美女と野獣』

是非劇場で見てください笑

・・・・・はい

では話を仕事に戻して!!

只今しゃぼん玉一宮店ミニバイクコーナーでは

じゃじゃーん!!

ちっちゃくて可愛いデモ車を展示中です(*^_^*)

シフトアップさんのデモ車になります♪

車両があるとカスタムのイメージがしやすくなるのでイイですね(#^.^#)

パーツの組み合わせやチョイスを参考にしてくださいね~

最近はキャブカスタムが流行なのか

よくキャブの相談を受けます

当店ではミニバイク用キャブコーナーも充実中♪

ミニバイクの真の力を体感するキャブレター

セッティングや組み合わせ等わからないことは早川までどーぞ♪

では今日はこの辺で(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする