フォローする

CB1300SF TMR-MJN 取付け完成! しゃぼん玉本店 PIT S

 どうも さとう です  (^o^)/  

さて本日は前回の続き 

 

CB1300SF のTMR-MJN取付 後編

前回は中低速のセッティングまで 

今回は高速域のお話し 

しゃぼん玉本店ではシャーシダイナモ完備 

ですのでエンジンのパワーがグラフでお見せできます 

   

 

 この様な機械に乗せタイヤを回転させて計測します  

 

 そしてそのデーターを元に高速域のメインジェット 

 などを調整します 

 

 この領域は実走行では200km/h近くに  

 なるのでとても公道では・・・ 

 

 この様にグラフになりますので 

 分かりやすい 

 

 キャブレター交換前と後を比較することも可能です! 

 このCB1300SF の場合 

 

 TMR-MJN 交換後 セッティングを行い 

 最終  19ps ほどパワーアップ!! 

 エンジンレスポンス抜群で 

 

 乗るのが楽しくなっちゃいます (^▽^) 

      

レーシングキャブレターのご相談はしゃぼん玉 にどうぞ 

では、本日はこれにて  (・∀・)/~~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする