フォローする

握る。

皆様、こんばんわ。

東京ウエスト・ポリです。

いやぁ(*_*; 今日ご来店のライダーさん

ビックリされたでしょうね(^_^;)

なんてったって・・・レアな方に・・・

お会いしたはず(゜o゜)

次は、6月まで、遭遇出来ないかな?(^_^;)

・・・こんな書き方すると

・・・明日電話が鳴りそうですが((+_+))

来月も、宜しくお願いしますm(_ _)m

誰か?気になるライダーさんは

要チェックですYO(^_-)-☆

さて、本日は気になるところのご案内↓

はい。こちら(^◇^)

お分かりですか?

そうですね。

こんな、怪しい・・・

おっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/っと、大変だ。

本音が隠れる事無く、こぼれてきましたね(^◇^)

こんな、可笑しいの間違いです(^_^)

そう(>_<)残念ながら

27日と28日のイベントが延期になってしまった

「GENIUS」のグローブです。

浪速のレザースーツメーカーさん

ジニアスのレーシンググローブ

「GTR-01」レーシンググローブ

¥30000 +TAX

ライダーさんの為だけの「オーダー」グローブを

製作できるチャンスが・・・延期になりましたが(T_T)

ノーマルサイズも

健在です\(^o^)/

何が良いって、はめ心地はもちろん

ここ、見て下さいよ(゜o゜)

この自然なカーブ(゜o゜)

グリップを・・・握る!

その形に、始めから形成されてるんですよ。

だからこそ(゜o゜)

ほーらスゴイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

使用が増すごとに・・・ライダーさんの「手」になります(^_-)-☆

スゴイっすよね。

使用者の手に・・・瓜二つ(^◇^)

キレイに、育ちました。

さあ

既成サイズでも、体感できる、このはめ心地(^◇^)

ぜひ、お試しください(^_^)v

または、イベントが待てないライダーさんは

ご相談くださいv(^_^)v

ご来店、お待ちしてます。

それでは、今日はこの辺で。

東京ウエスト・ポリでした。