フォローする

つかえる。

皆様、こんばんわ。

東京ウエスト・ポリです。

八王子は晴れた、週の始まり(^_^)

・・・ただ、晴れた青い空を見ると

最近・・・

ドラゴンズブルーも

晴れた気分にならないかな(T_T)

っと、感じる月曜日。

ド〇ラだけが、目玉じゃないんやで\(゜ロ\)(/ロ゜)/

勝ち星・・・増やしたいですね。

早く、胸のつっかえが取れないものでしょうか(>_<)

さて、本日はそんな気持ちよりツカエルよのご案内↓

はい。こちら(^◇^)

見た事ありますか?

馴染みが薄いでしょうか?(?_?)

こちら

こうやって使います(^_^;) 友情出演スパ〇ダーマン。

そうなんです。 被るんです。

ヘルメットリムーバー(アシストフード)

¥2000 +TAX

です(^_^)v

最近、ヘルメットを脱ぐと・・・

スイミングキャップみたいな?

ビーニーキャップみたいな?・・・のを

被っているライダーさん、多いですよね。

その仲間のアイテムです(^_^)

ヘルメットリムーバーの主戦場は

サーキット走行(^◇^)

お仕事は、ライダーさんに・・・

何か有った時の「緊急時脱帽システム」なんです。

かみ砕くと(^_^;) 何かあった時に

ライダーさんにかかる負担を減らしながら

ヘルメットを脱がすためのお助けアイテム。

使い方は・・・ざっくりとですが

まず、輪っかを二つ

どちらでも好きな輪に片方に通します

通した方を元の方向に引っ張ります

その後、痛く無いよう感触を確認しながら

クルクルねじります。

後は、ヘルメットのアゴ紐で抑え込んじゃいます。

これで、完成(^_^)

楽チンでしょ。

結ばなくていいんです。

サーキットで使う方が多いんですが・・・

最近では、ツーリングのライダーさんが\(^o^)/

安全の為にとご利用されています。

ベースは、吸汗速乾生地ですし

耳までスッポリと被るので

ヘルメットをかぶる時がスムーズに

脱ぐときもスムーズに(^_-)-☆

なります。

後は、ポリもですが

ピアスをしているライダーさんもスムーズに(^_^)/

つっかえる事無くかぶれます\(^o^)/

ヘルメットを被る前は・・・良い絵図らになりますが

試してみませんか(^_^)/

使える良いアイテムですよ。

使い方が分からなければ

お気軽にお聞きください。

ご来店もお待ちしてます。

それでは、今日はこの辺で。

東京ウエスト・ポリでした。