フォローする

クシタニさんのすごいヤツ!!!

毎度ーッ!!!

絶賛減量中の!!!どーも、ボンです♪

最近飲み会のおかげで少し増えました泣

とりあえずつなぎは着れる様になったので一安心w

さて、今日はクシタニさんのすごいヤツをご紹介!!!

一見ふつうのカーゴパンツ。。。

ぱっと見普通なのに、めちゃめちゃ涼しいメッシュがたくさん!!!

こんな目立ちそうなのに・・・

履いてみるとぜんぜん目立たない!!!

しかも立ち姿かっこよし!!!

もちろんバイクに乗っても・・・

なおよし!!!!乗るときも足が突っ張らないので

またぎやすい!!!

丈も短めかと思いきや、ジャストフィット!!!

なんだか、とっても計算されつくしてる感が流石クシタニ!!

もちろんコチラもオススメ!!!

VENT SHOES!!

まだまだ春夏物選べますよ!!!

ちゃお♪

フェイスブックも見てね!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする