フォローする

カムバック。

皆様、こんばんわ。

東京ウエスト・ポリです。

今日は朝からソワソワと(T_T)

昨日ぐらいから、情報が飛び交っていますね。

日本でも人気の高いトップライダーさんの

ニッキ―・ヘイデン選手(>_<)

トレーニング中の事故で

今サーキットでは無い所で、必死に戦っているようです。

何か出来るわけでもないですが

一刻でも早い回復を願うばかりですm(_ _)m

走る場所が、サーキットだろうと、公道だろうと、山だろうと

・・・何処に居るにしても

ピットに、お家に、無事に戻ってくることが

何よりも、一番です(>_<)

どのライダーさんも

この週末のお出かけは、お気を付けて。

さて、そんな時でもお仕事しますよ↓

はい。こちら(^◇^)

そうですね。

東京ウエストのおススメブランドの1つ。

「alpinestars」です。

今回は・・・

何かと・・・

云うと\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はい。こちら(^◇^)

・・・見えない(-_-;)

正解(^v^)

見えないんでは無く

「見せない」

が、正解(^_-)-☆

勿体ぶっている内容は!?

このメーカーさんとの\(゜ロ\)(/ロ゜)/

限定コラボレーションアイテムが!!!

再び!!!

です\(^o^)/

Tシャツのアイテムや

パーカーのアイテムに

・・・画像が無いんですが((+_+))

ウインドブレーカーに

ポロシャツのアイテム等など

などなど・・・(^◇^)

カムバックです。

気になりますか?(?_?)

気になりますよね?(?_?)

気にしてくださいよ!(^_^;)

詳しい詳細を知りたいライダーさんは

ご来店、お待ちしています(^v^)

今年こそは、ポリも手に出来るかな(?_?)

限定品ですからね・・・手に出来なかったと

嘆く前に、お早目にどうぞ。

それでは、今日はこの辺で。

東京ウエスト・ポリでした。

追記

大きなMさま\(^o^)/ ありがとうございます。

流石、西のサラブレッド(^_^) 小ネタが詰まってます。

健康に、ウエイト・・・絞らないと(^_^)vですよね。

さあ、きまっせ\(^o^)/来週に。