フォローする

(夏の・ω・対策)

夏の気配がする今日この頃

現在

虫に襲われながら

ブログを書いています。

かき氷はイチゴ味が好きです。

好きな飲み物は

ピルクルとワイルドターキー8年です。

腸内環境を整えつつ

肝臓にぶちかます感じです。

どうも

ヘルメッポいまぴよです。

夏にバイクを乗るのに

どうしても避ける事のできない案件。

ヘルメット暑いわね

問題。

法治国家日本では

バイクに乗るのに不可欠なヘルメット。

夏はどうしても汗をかいてしまうくらい暑いですよね。

そんな時に使える便利アイテムをご紹介するわね。

まずはこれ

汗をかいても快適ドライ。

内装と髪型を守ります。

お出かけの際に

行きと帰りで交換できるように

2枚入りなのが

とても便利よね。

遅せえよう!

もう内装、汗だくなんやで!

という方には

内装クリーナー。

さわやかな香りで、清掃&除菌できるわよ。

内装を洗濯するのも

アリっちゃーアリなんだけど(川瀬さん風に)

傷みもすすむし

内装を外したり組んだりするのって

思いのほか

めんどうよね。

これなら

シャっとスプレーして拭くだけ。

便利極まりない。

最後は

急な天候の変化で

雨にふられた時

撥水コートをしていれば

視界良好。

危険回避。

空前絶後。

超絶怒涛。

この季節

ヘルメットでジェノサイドしてしまう虫も

落しやすくなるオマケつき。

とてもオススメです。

ぜひどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする