フォローする

来ましたよ。

皆様、こんばんわ。

東京ウエスト・ポリです。

今日は各地でイベントが

沢山開催されてますね(^_^)

サーキットで走行のライダーさんも

サーキットで観戦のライダーさんも

朝日を浴びて、夕日を追いかけるライダーさんも

この・・・暑さを前に(-_-;)倒れませんように。

最高気温「30℃」?

この5月で聞く・・・単語じゃ無い気がします。

・・・が、しかし、現実なんですよね(=_=)

室内に逃げ込めたとしても!

水分補給は、こまめに取りましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お家に帰って来るまでが、ツーリングですよ(^_^)v

さて、本日は揃いましたのご案内↓

はい。こちら(^◇^)

見間違うことなく・・・

「HYOD」です(^v^)

この並びの中で・・・

チラリと見える

・・・そのアイテムは(?_?)

はい。こちら(^◇^)

STU109

HYOD RELAX RUSH GUARD(LONG)

¥6500 +TAX

来ました(^_^) ミドルインナーです。

このラッシュガード単体でも

肌触りが良く(^-^)

吸汗・速乾生地で(^◇^)

UVカット効果も有る(^v^)

便利な、中間着。

便利なので、素肌の上にダイレクトに着ても良し(^_^)vです。

ジャケットをね・・・脱いだら・・・凄いんです(>_<)

なーーんて(^_^;)事・・・有りますよね。

いくつになっても恥ずかしい時は恥ずかしいもんです。

だからそんな時に、着て下さい。

ジャケット脱いだら・・・カッコ良いんです(^_-)-☆

攻めていきましょうよ(^_-)-☆

同じデザインでも、ステッチや文字のカラーを変更して

オサレ感も(^_-)-☆アップです。

在庫のお問い合わせは

お気軽にどうぞ。

ご来店も、お待ちしています。

それでは、今日はこの辺で。

東京ウエスト・ポリでした。

ん?金曜日怪しくなってきた(?_?)

お日様と仲の良いライダーさん、来週待ってますよ。