フォローする

GOTO復活ツーリング‼

どうも―‼

GOTOです( *´艸`)

足の骨折から約1ヶ月半

GOTO復活ツーリング‼行ってきました!(^^)!

今回は8台で行ってきました(^^♪

こんなに集まってもらえてGOTOは嬉しいです( ;∀;)

福井のボルガライスを食べに出発です‼

お決まりの藤橋で休憩(*^-^*)

オール下道でワインディングを楽しみます(笑)

峠道を抜けて、街中に入ると

看板が見えてきました|д゚)

お客様に教えてもらった

リスボンエイトへ(^_-)-☆

ずっと行きたいと思っていたのですが

やっと来れました( ;∀;)

ボルガライスはやっぱり有名なんですね(笑)

武生に来たらボルガライス‼

らしいです。

ドゥーン‼

迫力にやられました(笑)

フワフワな卵が食欲をそそります|д゚)

お腹がめちゃくちゃ空いてたので

大盛りにしました!(^^)!

食べるのがやっとでした( ;∀;)www

これからは大盛りを食べたくなっても

普通にしておきます(´・ω・`)

帰りは同じ道を通って帰ってきました(^^)/

R1のコラボです(*^-^*)w

出来上がったばかりの

原田消音機ワンオフマフラーかっこよかったです|д゚)

無事GOTO復活ツーリング‼

終えることができました(^_-)-☆

参加していただいた方ありがとうございました♪

また来月にやろうと思っております‼

またブログで募集しますね(^^)/

今月の滝だしデーは

5/28(日)スペシャルプチシュークリームをお配りしますよ( *´艸`)

なにがスペシャル!?なのかは

お越し頂いてのお楽しみ|д゚)

ではではー‼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする