フォローする

(記・ω・憶)

みなさま

こんにちわ。

最近、ありがたいことに

よくシャンパンを振る舞って頂く機会に恵まれ

ガブガブ飲んでおりますが

実はあまり得意ではないお酒の一つだったシャンパンも

余裕で飲めるようになりました。

ビールも大好きで

炭酸を愛し、愛された男だと自負していたのですが

今日

炭酸水 ぶどう味をのんだら

喉が拒否して

吐きそうになりました。

ヘルメッポいまぴよです。

アイドル愛好家の間では

常に言われ続けている標語

「いつまでも、いると思うな、親と推し」

私も応援していた

栄の某アイドルグループでも

度重なる推しの卒業により

距離をおくようになって久しい今日。

二輪業界でも

悲しい出来事がありましたね。

こちらのモデル

ヘイデン選手を好きだった方々からの

問い合わせが増えていると

問屋さんから伺いました。

嫌らしい意味ではなく

もし購入希望の方がいたら

お早目にどうぞ。

バイク関連のニュースの取り扱いの小ささに

憤りをおぼえるばかり。

それではまた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする