フォローする

サブコン。V-MAX1700。

皆さん、こんばんわ!!  一宮店の伴です。

さて、今回は「V-MAX1700」に「BAZZAZ」の取り付け。

インジェクションコントローラー、サブコンです。

今回はシフター、トラクションコントロール無しの単純に燃調をいじるためだけの物です。

外装等を外して、取り付け準備。

このハーネスをインジェクター、スロットルポジションセンサーやスピードセンサー、

ニュートラルセンサー、クランクポジションセンサー等に割り込ませていきます。

配線接続の時に使うワンタッチカプラーなるものが付属してきますが、万が一の

接触不良が怖いので使いません。割り込ませる時はハンダづけします。

取り付けに問題がなければパソコンで燃調の調整。

取り付ける前に試乗させてもらいましたがマフラーやリンクパイプが変わってるせいか

下がスカスカで乗りにくい。

お客様もこれを気にされてたみたいです。

取り付け、調整後はだいぶよくなりました。

発進もつながりもスムーズなフィーリングになって乗りやすくなったと思います。

回せば暴力的な加速。このバイク、速いですね。

まずは乗ってもらって、感想が楽しみです。

それでは今日はこの辺で! また来週!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする