フォローする

良いものはやっぱり良いんだなぁ〜♪

一宮の小ちゃいおじちゃんこと鵜飼ぽんです( ;´Д`)

前回のGoToブログのおかげでキャラが崩壊しておりますw

前述のブログにもあった通り、

スタッフ有志にてツーリングに出かけて来ました。

総行程450km程、しかもほぼ下道のなので、日帰りとしてはなかなかの長距離ですね。

内容に関してはGoToブログを参照していただくとして、

新しい装備のインプレッションをしていきたいと思います(=゚ω゚)ノ

SHOEI X-FOURTEENに

B-COM5Xを装着!

オマケに自動で色が変わる魔法のシールド(フォトクロミック)を装着!

使った感じは…快適!ただただ快適!!

ビシッと頭はホールドされているのに長時間かぶっても全く疲れません。風にも強く、頭も全然振られません。

静粛性も恐ろしく高いので、インカムも今までよりハッキリと聞こえます。大柄でいかついデザインからは想像できない快適性を持ってますね。

魔法のシールドも明るい場所→暗い場所の追従性もよく、いつもちょうど良い明るさをキープしてくれるので、ストレスが限りなく低減されます。

スポーツ性能がピカイチなのはもちろんのこと、快適性もあるこのメット、ツーリングにもバッチリ使えます!

もう、なんじゃこりゃぁ〜!?

ってレベルの出来ですよ奥さん?

今更ですが激!オススメです!!

いやぁ〜ほんとに買ってよかったなぁ〜(=゚ω゚)ノ

あ、ついでに真夏用のメッシュグローブも新調しちゃいました。

アルパインスターズの

SMX-2 AIR CARBON V2 GLOVE です(=゚ω゚)ノ

メッシュとは思えないカッチリした操作感とリーズナブルな価格がGoodです!

さて、装備は揃ったのですが、まだ何やら控えていそうな予感…

…続きます(=゚ω゚)ノ

それでは今日はこの辺で…ウカイでした!

6月いっぱい開催中!

持ってる人も持ってない人も是非お越しください(=゚ω゚)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする