フォローする

GOTOダムツーリング!!つづき

どうもー!

GOTOです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この間のつづきです♪

 恒例のじゃんけんGOTOの勝利♪

ごちそうさまです!!

こちらもお客さんのオススメスポット٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

めちゃくちゃ巻いてくれますww

この量で120円!!

安過ぎます(*゚∀゚*)

量も多いのと暑さですぐに溶けてきました((((;゚Д゚)))))))

なので急いで食べたのですが・・・

初めてソフトクリームで頭キーン

ってなりました:;(∩´﹏`∩);:ww

美味しかったですw大満足ですww

道の駅で休憩♪

新しそうな感じ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ここでまたもや恒例のじゃんけん!!

GOTO破れる((((;゚Д゚)))))))ww

道の駅の名前が気になりますがw

この辺りのおいしい水で作ったサイダーを

いただきましたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

リフレッシュ♪

空きビンを返すと50円戻ってきました(*゚∀゚*)

リサイクル♪

その後もしっかりダム巡り♪

予定地に行ってみたり!!

また違ったダムを堪能しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最後に行ったダム((((;゚Д゚)))))))

これもダムっていうんですね!

たしかに近くで見るとダムっぽいですねw

綺麗な橋にしか見えない(*゚∀゚*)w

資料館にて

ダムの歴史も勉強してきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回のツーリングでは

どれも満足いくまで楽しめました♪

GOTOもオススメします!!

またもやエナジードリンク入ってきました!!

レジで販売してますよw

サメみたいに元気になりますよ(*゚∀゚*)

GOTOはなりましたw

ではではー!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする