フォローする

履きます。

皆様、こんばんわ。

東京ウエスト・ポリです。

今週もお仕事の週間が、始まりましたね(^_^)

関東方面は、まだ良さげですが

・・・西の方面は、雨続きそうですよ(>_<)

7月の頭が見えてはいるのに

梅雨明けは・・・

もう少しの我慢(-_-;)でしょうか。

そんな中でも、雨に変わりはないですから

通勤・通学・お出かけのライダーさん

雨具の準備はお忘れなく。

さて、本日はこの時期でも履いてるよのご案内↓

はい。こちら(^◇^)

ブーツです。

今でこそ、色んなライダーさんに手にして頂いてますね。

「WILD WING」

「ワイルド ウイング」(^_^)

レザーブーツです。

この時期(゜-゜)でも、レザーブーツ

そう、履くんですよ\(^o^)/

カッコ良いですよね。

尚且つ

ワイルドウイングは

ココ(^_-)-☆

はい。そうです\(^o^)/

「ハイソール仕様」

・・・(^_^;)言葉ってスゴイ。

カッコ良く聞こえますよね。

つまりは「厚底」(^o^)丿です。

そして、その数センチが、絶妙なんです(^◇^)

お店にはハイソールモデルのみ在庫してますが

「ノーマルソール仕様」も有ります(^_^)v

レディなライダーさんは、もとより

メンズなライダーさんにも、人気者です。

あと・・・レザーブーツだと・・・

暑くないんですか?

蒸れませんか?

って、質問を・・・よく聞きますが(^_^;)

もちろん

暑いですし(^_^)

蒸れますね(^o^)丿

でも・・・それは・・・

防水シューズや防水ブーツ

それこそ、レーシングブーツも

穴あきの涼しいに特化したモデルでは無ければ

お・な・じ(^_-)-☆ です。

ポリも黄色号に乗る時は

レザーブーツです(^_-)-☆

そして、そんな時に使える!お助けマンとして

はい。こちら(^◇^)

東京ウエストでは「ど」定番!!

GOLDWINの靴下です(^◇^)

通気性も良くて

最大の特徴は・・・お分かりですね(^o^)丿

そう「消臭効果」\(゜ロ\)(/ロ゜)/

絶大です(^-^)

メンズなライダーさんに、これでも足らない程(^_^;)

毎年の事ですが

使えます(^_^)v

楽しいツーリングのお供に、どうぞ。

ご来店も、お待ちしてます。

それでは、今日はこの辺で。

東京ウエスト・ポリでした。

後、少し。

もう、少し。