フォローする

O-リングのおはなし

加工課  ヒロ伊藤です。

このところ中2日、中3日での登板が続き

ネタ切れでちょっと困っている、わたくし

でもシャーク飲んで頑張ります。

そして


今日はこれ↓ レーシングキャブレター

レーシングと言うだけあってメンテナンスは絶対必要!

その一つを紹介

それがボディー本体とスピゴットの間のエアリーク


スピゴットを外すと


全然へっちゃらそうなO-リング

しかし、こうやって↓

引っ張ってみると

この亀裂↓ 


これでは、エアをすって具合が良くないので新品に交換

新品は ↓ ご覧の通り


新品のO-リングに交換して組み直せば調子も良くなるはず!

 これだけではなくキャブレターはO-リングなど

ゴム類を多く使用しているので、定期的なO/Hを

おすすめします。

突然話は変わりますが今週

ロードライダーの取材でした。

今回は、最近流行のツーリング取材!

まずは、置き撮りと店舗の前での

からみの撮影

ライダーの中村友彦氏としゃぼん玉ボス

離れたところからカメラマンがねらいます。

寄りのカットも

私たちはここまで

そして

ロードライダー撮影部隊は2日間の

ツーリングへ出かけていきました。

そして、道中の一コマ

7月24日発売のロードライダーに

載るので雑誌、見て下さいね!

あ~海見ていると、しばらく行ってない

釣りに行きたくなる~

それではまた土曜日にバイバ~イ

あっ うそ言ってました。

本当は5月に釣り行ってきました。


2.5kgのアオリイカ釣れました。

それではバイバ~イ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする