フォローする

又しても出来上がりました!! HYOD プレミアムアート レザースーツ!!

皆様こんばんわ。

今日も・・よく喋りました(笑)

ガン吉です。

八王子は只今・・・「雨」。

今晩にも台風が直撃ですかね・・・^^;

予報では明日の朝には、やんでそうですね!!

明日、走りを予定している方は・・・

ウェット路面になっている可能性大なので・・・

くれぐれも御注意を!!

さてさて本日のブログの御紹介の商品ですが・・・

台風を吹き飛ばす位、カッコ良いツナギが又しても入ってきましたよ!!

BMW S1000RR乗りのM田様分の・・・

HYOD プレミアムアート レザースーツ!!

車輛のカラーにイメージして作りました!!

更に・・・

お決まりの、「ワッペン加工」もバッチリと!!

背中のネックガードにも・・・

漢字で「渋く」決めました!!

因みに、戦艦大和のファンではありません・・・

本人様のお名前なんですよ!!

今回のレザースーツ、カラーリングのセンスはバッチリの中・・

特にガン吉が気に行っている箇所が・・・

各部「シャーリング」のカラーの使い方!!

プレミアムアートのイラスト画像ですとイメージがわかないのですが・・・

今回のレザースーツを見て頂くと分かるように・・・

少し派手にしても・・・メチャクチャカッコ良いのですよ!!

今、検討をしている方・・・

色々と御相談にのりますよ!!

(カラーの組合せ~サイズ修正まで)

因みに、今作ると納期は・・・!?

作るアイテムによりますが・・・

ビックリする納期で出来上がります!!

是非、相談くださいね!!

予算が・・・^^;

という方は・・・

こんな良い支払方法もありますよ!!

それでは本日はこれにて失礼します。

追記

いよいよ今週土曜日から開催です!!

そして・・・

メーカースタッフが色々な悩みを解決してくれます!!