フォローする

小粒でも。

皆様、こんばんわ。

東京ウエスト・ポリです。

来ましたね(^_^)金曜日。

明日の土曜日からは・・・

ムフフフフフ。

巷の皆さんは、サンレンキュウ\(^o^)/

羨ましいーー(>_<)

っと(^o^;)心の声が、ダダモレです。

楽しい連休になりそうですか?(^_^;)?

もちろんですが、お出掛けの皆さん

無事にお家に帰って来るまでが、ツーリングです(^_^)v

お仕事のライダーさんも、息抜きでお出掛けの際は、十分に気を付けて

いってらっしゃい(^_^)/

さて、本日は小粒でもピリリなご案内↓

はい。こちら(^◇^)

そうです(^_^)

ロゴそのまま(^o^;)

「alpinestars」です。

それも、普段割りと使ってる率が高い

ラバーキーホルダー\(^o^)/

アルパインスターズも

何気に

細かくですが

色々と、有るんですよね(^_ー)-☆

見付けて頂いてましたか?(^_^)

ただ・・・ね(-o-;)

アルパインスターズのキーホルダーって

モデルが変わるサイクルが・・・とても早くて(>_<)

気付いたときには・・・無い(T-T)

って、事もあります(>_<)

なので、小粒でも、存在感は半端無い

アルパインのキーホルダー\(^o^)/

ぜひどうぞ。

ご来店、お待ちしてます(^_^ゞ

それでは、今日はこの辺で。

東京ウエスト・ポリでした。

アッと(゜ロ゜;

1つ忘れるところでした。

今季初勝利映像(^_^)v到着です。

レースの行方が、楽しくなってきましたね。

折り返し(^_^)v