フォローする

本日は第三土曜日なので

毎度ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ\(^o^)/

ケミカル早川です!!

先日のお休みに嫁さんの希望の場所

ミニオンCAFEとやらに行ってきました(^^)/

結構人気なんですね~♪

ミニオンのカレーです(@_@)

食べるのもったいない笑

左のサラダが入っている器は貰えます♪

嫁さん喜んでいました(*^^)

ミニオン好きは行ってみてもいいかも??

さてさて~

タイトルにあるように本日は第三土曜日ということで

スタッフ一同バイクで通勤!!

そうです!!

あの日です!!

しゃぼん玉缶コーヒーブレイクミーティング

酒井名称『SCCBM』

このまま天候が良ければ決行しますのでお楽しみに♪

あと本日は久しぶりに

ケバブ屋ボブさん来店しております!!

何気に人気のケバブ屋ボブさん♪

本日のスタッフのランチはこちらで決定です(^^)

楽しみ楽しみ♪

皆様のご来店お待ちしております!!

夏のセールもあと3日!!

お得な期間もあとわずか!!

お見逃しなく(#^.^#)

あと明日は待ちに待った

↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑

ミニバイクイベント

楽しみです(=^・^=)

あのデモ車が見れる♪

ミニバイク乗りのお客様~

是非愛車で来店お待ちしております(^^)/

では今日はこの辺で!!

↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑

一宮店facebookも宜しくお願いします♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする