フォローする

シフトポジション。 「XJR1200」

皆さん、こんばんわ!! 一宮店の伴です。

さて今回の取付けはこれ↓↓↓↓

あると便利な「シフトインジゲーター」

以前メーターカスタムをした車両でスピードセンサーをスタックの物と

兼用できないかと宙ぶらりんになってましたがスタックが壊れるのも

嫌なので普通にセンサー二つ取り付けることにしました。

左がスタックのスピードセンサーで右がシフトポジション用の

スピードセンサーになります。

あまり目立たせたくなかったので覗かないと見えにくいところに取付け。

フロントでも良いですが、リヤの方がレーシングスタンドかけて設定

できるので楽ちんです。

感知はローターボルトと付属のマグネットから。

これでシフトミスともおさらば!?

何はともあれ視覚で確認できるって良いですよね。

「告知、告知」

いよいよです!!23日、日曜日の「試乗会」

見て、触って、体感しちゃいましょう!!

それではまた来週!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする