フォローする

イベントいっぱいです

毎度ォォォォォォォォォォォォッ\(^o^)/

ケミカル早川です♪

先日の休みはモンキーDAY(^^)

以前のブログで紹介した

強化ブッシュ組み込み済みフォークを装着して

木曽三川公園までパトロール

乗り心地凄い良くなりましたよ♪

ブレーキした際のガタつきが極端になくなるのが一番良い!!

これはやっぱりオススメですね(^^)

ノーマルの乗り心地を快適にカスタムしてみてはどーでしょ?

さてさて

今週末はイベントがいっぱいです!!

暑い気温の中ですが

4メーカー様来店でイベント開催!!

朝一の準備中の写真です

暑い中ありがとうございました(*^^)

さらに明日7/23(日)は

しゃぼん玉デモ車試乗会開催!

しゃぼん玉の丹精込めて作成したデモ車に乗れちゃいます♪

なかなか無い機会なのでお見逃しなく

では今日はこの辺で

ケミカル早川でした(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ

↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑

一宮店facebookも宜しくお願いします♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする