フォローする

MT川瀬ブログ

こんばんは、MT川瀬です。

明日7/23はLAVENさん、デイトナさん、WAKO’Sさん、WILLSONさん

合同のケミカル(主に洗車とメンテナンス)イベントです。

世にたくさんの洗車用ケミカルや各種メンテナンス(グリス等)ケミカルが有りますが、

いったい自分の要求を叶えてくれる製品はなんだろう?とか、

なんでこんなにワックスや磨き材が有るの?など

様々な疑問を直接メーカースタッフ、それも複数のメーカースタッフに聞けるという

今までにない特別なイベントなのです。

でも、いざとなると何から聞けばいいのか漠然としててわかりにくい、と言う方、

以下のような質問大歓迎です。

Q・ニーグリップやジャケットの擦りキズがついたタンク、どうにかきれいにならないかな?

Q・バイクシャンプーって使った方がいいの?水だけじゃだめなの?

Q・レバーを動かすとキコキコ音がするんだけど?

Q・この頑固な汚れ取れないかな?

Q・買ったばかりの新車なんだけどキレイに維持するにはどうしたらいいかな?

などごくありふれた、でも意外とわからないことをどんどん聞いちゃいましょう。

そのためにメーカーさんに御協力いただいてます、ご遠慮なくどうぞ。

それではこの辺で、

MT川瀬でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする