フォローする

8/5.6試乗会のおはなし

加工課  ヒロ伊藤です。

日曜日に一宮店でカスタムマシン試乗会を行いました。


面白いコース設定だったので、カスタムマシンを

十分楽しんで頂けたと思います。


しかし、12時を過ぎると生憎の雨

しかも、土砂降り

本日は残念ながら、ここで終了

そして

次回は本店にて8月5・6日の2days

試乗車は問い合わせの多かったカタナ2台↓



GSX-R750(ただ今、整備中)

の3台で行います。(スズキシリーズ)

お楽しみに!

このカタナ2台は昨年、雑誌の取材で

北海道や↓

木曽方面などで↓

ツーリング取材をうけた車輌です。

その取材で

カスタムバイクでも安心して何の不安もなく、気持ちよく

ロングツーリングが出来ることを証明できました。!

そんなカタナのデモ車製作は

いつも、ここから↓

いらない所?をカット

フレームに補強入れたり、レイダウンしたり(結構大変)

エンジンも当然、全バラ

製作工程はまた紹介します

細かな事をちょっとだけ

カタナは結構ブローバイがきもで

ヘッッドカバー上のブリザープレート↓

中を細工するだけで、かなり効果あり。
(私が勝手に思っているだけかも・・・)

STDをちょっと細工するだけ

ホント~って思うかも知れませんが

試乗車のカタナに乗って体感してみてくださいね。

ひと手間もふた手間もかけたバイクたちです。

是非、乗ってみてください。

楽しいですよ!

おもしろいですよ!

8月5・6日の土・日ですよ!

それでは、また土曜日にバイバ~イ

そして

いよいよです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする