フォローする

夏対策はやっぱりこれでしょ~

毎度ォォォォォォォォォォォッヽ(^o^)丿

ケミカル早川です!!

 もう本格的に暑い日が続いてますね(ToT)

バイクに乗るのも少ししんどくなってきますが。。。。

夏は人間だけじゃなくバイクにも過酷な季節になります(T_T)

クーラント交換

オイル交換

最近してないな~なんて方は

夏の暑さで酷使する前に一度交換おすすめします!!

さてさて

モンキー・ゴリラ等でボアアップしているユーザーの方!!

この時期はオイルクーラー必要かと思います(゜.゜)

エンジン壊して修理代が飛んでいく前に

オイルクーラー付けませんか???

今回紹介するのはシフトアップの新作で

ちょっと変わったステーのモンキー用オイルクーラーキット

僕の個人的なイチオシアイテムです(#^.^#)

何がいいかって???

ネック付近に装着するんですけど

ギリギリフレームを避けます!!

従来のU字ステーで装着するモデルなどは

フレームに確実に傷が入るので絶対つけたくない!!

という方も多数いましたが

これは避けます\(◎o◎)/!

タンク装着するとこんな感じに見えます

どうですか???

気に入ってます(*^_^*)

オイルクーラー装着して夏を乗り切りましょう♪

では今日はこの辺で

ケミカル早川でした(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ

7/29(土)と7/30(日)の二日間は…

タイヤメーカー合同による

大!説明会

空気圧モニター「エアモニ」のプロテクタも来ます!

9月のタイヤキャンペーンに向けてしっかり予習しちゃいましょう!

※ブリヂストンは7/29(土)のみの出展となります

↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑

一宮店facebookも宜しくお願いします♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする