フォローする

世間は8耐!!!でもウチは営業してます!!!!

毎度ーッ!!!

どーもボンです♪

今日は8耐の公式予選でしたね~^^

明日は4耐にTOP10トライアル!!!楽しみな夏がやってきました~^^

このあたりだと

長良川花火大会も明日だった気が・・・・・

ボンも行きたいー!!!泣

さて、

そんな世間が夏真っ只中でも!!!!

しゃぼん玉は常にフルスロットルで営業中です♪

なんと明日より!!!

なんです^^

季節物の最終処分でクリアランスセールなんです♪

人気のシンプソンをはじめ、

RSタイチ、アルパインスターなど、

まだまだありますよー^^

対象外も若干ありますがそこはご愛嬌♪

夏はしゃぼん玉もイベント盛りだくさんですよ!!!

明日からの二日間は、

タイヤメーカーの合同説明会を開催!!!

8耐でタイヤメーカーさんがしのぎを削っていますが!!!

当店でもメーカー営業マンがしのぎを削りますwwww

ぜひ、みなさん遊びに来てくださいね♪

ちゃお^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする