フォローする

試運転がてらツーリング

毎度ォォォォォォォォォォォッ\(^o^)/

ケミカル早川です!!

先日2号機モンキーをイジイジして

オイルクーラー付けたりエンジン弄ったり

足回り強化してみたり

色々しました(^^)

ので軽くツーリングをすることに♪

朝一にコンビニ集合♪

本日は岐阜までランチをしに行ってみます(*^^)v

行ってみたい場所を一緒に探して

いざ出発です♪

でいきなり到着です笑

『カフェとカバン』

岐阜県岐阜市三輪宮西269

名前の通りカフェですがカバン売ってます(^^)

にしても暑い!!

オイルクーラー付けてよかった(^_^;)

店内はこんな感じのオシャレな感じ

落ち着いた雰囲気でレザーのカバンと小物がいっぱいでした

衝動買いするところでした(*_*)

ランチはカレーがメインみたいですね~

美味しかったです♪

カレー好きは行ってみてください(*^^)

デザートのプリンがまたまた美味しかった♪

また行きましょう(*^_^*)

帰りは金華山に寄り道

ちゃんと行ったことがなかったのですが

道が結構濡れてるはコケ生えてるは狭いはで・・・

モンキーにはぴったりですね(^O^)

いい景色を見て本日は終了!!

また遊びましょう♪

来月9月5日は

僕と後藤と行く

『せせらぎ街道ツーリング』

開催予定!!

参加希望は僕または後藤までお願いします♪

そして最後に

↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑

只今しゃぼん玉では

ハズレ無しのしゃぼん玉1万円福引き

開催中!!

数量限定お1人様10枚までとなりますので

気になっている方はお急ぎください(^^)/

では今日はこの辺で

ケミカル早川でした(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ

↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑

一宮店facebookも宜しくお願いします♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする