フォローする

決定です。

皆様、こんばんわ。

東京ウエスト・ポリです。

時差って、寝不足の元に・・・

なりやすいですよね(>_<)

昨日よりスタートの

世界陸上ロンドン大会( ☆∀☆)

もう(°▽°)暑くて寝れないじゃなく

気になって寝ずらい。

・・・でも、良い見所は

深夜の丑三つ時(-o-;)

悩ましいです┐(‘~`;)┌

倒れない程度に、頑張ります。

さて、本日のご案内は↓

はい。こちら(^◇^)

先月は(T-T)惜しくも中止になりました

東京ウエストお店ツーリング。

次は

9月の25日 月曜日\(^o^)/

そして・・・

「女子ツーリング」です(^_^)v

「女子ツーリング」

「女子ツー」ですよ(≧∇≦)

メンズのライダーさんは

一回休みです(^_^)

目的地は・・・

途中紆余曲折が(;^_^Aが、有りましたが

「富士花鳥園」に確定です\(^o^)/

レディなライダーさん

ご参加、お待ちしてますね(^_^ゞ

9月の下旬ですが(^_^;)残暑が

キツイでしょうか?

夏物アイテムは「クリアランス」中です(^_^)v

まだまだ必要なアイテムを

お得に手にして下さいね(  ̄▽ ̄)

又は、少し風に冷たさが出始めてるでしょうか?

レザーグローブ、活躍しそうな季節ですよ(≧∇≦)

(でも・・・穴開きモデルにレディなサイズが無いのが残念ですけどね(T-T))

さあ、何時でも、受け付け

出来ます(^_^ゞ

ご参加に必要な物は

レディなライダーさんご自身。

愛馬。

高速代。

ガソリン代。

ご飯代。

おやつ代。

入園料。・・・ですね(^_^)

後は・・・任意保険加入の愛馬であることです。

ルートは、まだ(-o-;)下見に行けてませんので

暫し、お待ち下さいませm(__)m

お問い合わせも、お気軽にどうぞ。

ご来店、お待ちしてます(^_^ゞ

それでは、今日はこの辺で。

東京ウエスト・ポリでした。