フォローする

お土産。

皆様、こんばんわ。

東京ウエスト・ポリです。

お盆休み(^_^)スタート。

っの皆さん

渋滞(^_^;)大丈夫でしたか?

雨(×_×)大丈夫でしたか?

楽しい連休のスタート\(^o^)/

っが、そんな疲れも吹き飛ばす!はず・・・です。

なので、お家に帰って来るまでは

楽しんで、安全に、お気をつけて(^_^ゞ

さて、本日は・・・は?

はい。こちら(^◇^)

旅のお土産。来ました(≧∇≦)

ツーリングと云えばの

醍醐味ですよね。

もちろん(;^_^A

バイクじゃ無くても、今回のお休みの醍醐味は・・・

皆さん何にしますか?σ(^_^;)?

例えば

他では、なかなかお見かけしない(゜ロ゜;ノ)ノ

アルパインスターズのTシャツ(≧∇≦)とか

例えば

メイド・イン・ジャパン\(^o^)/

っの、JRPのレザーグローブ(≧∇≦)とか

旅のルートに、東京ウエスト(^_^)/を

中継ポイントに組み込んでみては

如何でしょうか(≧∇≦)

8月は、28日月曜日まで休まず

元気に営業してますよ\(^o^)/

春夏物は、クリアランス中ですしね

ご来店、お待ちしてます(^_^ゞ

それでは、今日はこの辺で。

東京ウエスト・ポリでした。

追記

「N様」ありがとうございますm(__)m

今回は記念DVD付きなんですね。

どうしよう(^_^;)暫くは封が切れないかも。