フォローする

ツーリングの下見ツーリング(^^)

毎度ォォォォォォォォォォォッ\(^o^)/

ケミカル早川です♪

先日の休みに行ってきました~

9月5日火曜日のツーリングに向けての

下見ツーリング(*^^)v

集合場所でパシャリ♪

後藤ファン必見!?

ちょっと腹見せのセクシー後藤君です(^^)笑

いいショットをいただきました♪

今回のツーリングも下見するだけじゃつまらないので

ミニバイクで行ってきましたよ(^_^)/

今回のツーリングはせせらぎ街道です~

ミニバイクではちょっとしんどいかも!?

2時間程かけて郡上まで到達!!

皆まだまだ元気で楽しんでいます(^^)

僕も快適ツーリング仕様モンキーなので

お尻も痛くないし楽チン快適です♪

郡上八幡のチロルにて休憩~

ここまでで既に3時間ほど経過

お好きなもの2つど~ぞ~♪

選べるって楽しい(*^_^*)

カレーライス大盛りいただきました

うまうまです(*^。^*)

当日はチロルになるかはまだ未定ですが

お楽しみに♪

さ~てここから折り返し地点でせせらぎ街道抜けて帰るのですが

パスカル清見にて休憩

暑さとミニバイクのロング走行にて

もう既に後藤君グッタリしています(・_・;)

ここにきてやっと気づいたようです

ミニバイクではただの試練だったという事に(^_^;)

体力的にしんどいみたいでさらに休憩!!

もう後藤君なんて・・・

ぐったり通り越してダウンしてます(+o+)

大丈夫か後藤!?

ミニバイクツーリングなのに上下レザーとレーシングブーツで来るから(^_^;)笑

今回はこのまま流れで解散

本日の走行距離300km程

お疲れ様でした!!

9月5日参加のお客様

暑いと思われますのでちゃんと休憩入れながら

楽しく走りますのでご安心を(^O^)/

では今日はこの辺で

ケミカル早川でした(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ

夏の走行会まだ若干名空きあります!!

参加希望の方はお急ぎください(^^)

↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑

一宮店facebookも宜しくお願いします♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする