フォローする

夏休み。

皆様、こんばんわ。

東京ウエスト・ポリです。

良い天気( ☆∀☆)

あの8月の長雨が、嘘のような

ツーリング日和でしたね(^o^)

恨めしい(;O;)

・・・?

おっと、違った(°Д°)

羨ましい(^ー^)ですね。

心の声が・・・

爽やかな日につられて出てきちゃいました(^_^)

ツーリングが楽しみな日々が

続く良いシーズンです。

お出掛けの皆さん

何処が楽しかったのか(^_^)

お土産話、お待ちしてますよ。

さて、本日は流れご報告です。

はい。こちら(^◇^)

8月の最後の週に、連休を頂いて

黄色い号と三重まで

里帰りを( ・∇・)

思い起こせば・・・

「あぁぁ、軽バンとのスペックを考えれば

黄色い号・・・載るかも?σ(^_^;)」

っが、事の始まり。

ポリの

トランポに、初チャレンジが・・・。

思いつきの行動で果敢に決行( ☆∀☆)されました。

っが、やはりの結末(;^_^A

色んなフラグがたった瞬間でしたね。

まあまあ、良い思いでの傷が

黄色い号にハクを付け(^∇^)

初チャレンジの・・・結果・・・

がん吉店長の力業で達成しました(^o^;)

いやぁ参ったマイッタ(≧∇≦)

でも、そのお陰で

29日の鈴鹿サーキットフルコース走行会に

無事に参加(^_^)v出来ました。

ライダーさんは・・・

幾つになっても( ☆∀☆)

新しいバイクが気になって、集まるものです。

スゴイ先導ライダーさんの目が

キラキラです(* ̄∇ ̄*)

黄色い号で、楽しいツーリングでした。

ちょっと、頑張った証。

来年は(°Д°)いつものシルバーな老体を駆り出さねばです。

鈴鹿サーキットを走ってみたいライダーさん(^_^)v

しゃぼん玉では、年3回フルコースの走行会開催してます。

次は10月の31日火曜日。

受け付けが先日スタートしましたから

東京ウエストでも

受け付け出来ます( ☆∀☆)

お待ちしてますよ(^_^ゞ

さて、火曜日からの予定は

流れでご報告してきましょう(^_^)

水曜日

本丸・愛知の先輩や後輩君達と

深夜までカフェで盛り上がり

木曜日

今年・・・初かな?(?_?)

頭の上がらない二人と共に

お伊勢さんへ(^_^)

金曜日

兄2の所でご飯食べて

・・・早いですね

あっという間に、長い夏休みの夕暮れが(´-ω-`)

楽しい時間ほど、早いですね、1日過ぎるのが(;^_^A

でも

充電も完了してきたので

更にバリバリ頑張れます\(^o^)/

なので、皆さーーん

また、一緒にバイクで楽しみましょうね( ☆∀☆)

それでは、今日はこの辺で。

東京ウエスト・ポリでした。