フォローする

GOTOツーリングinせせらぎ街道

毎度ォォォォォォォォォォッ\(^o^)/

ケミカル早川です!!

先日のお休みに

スタッフ後藤主催のGoToツーリングクラブの

せせらぎ街道ツーリングに行ってきました(*^_^*)

また後藤君からブログ更新されると思いますので

本日はちょろっとだけご紹介します♪

朝9:00に長良川SAにて集合!!

今回は初めて一緒に走るという方が多かったような??

平日なのに集まってくれて感謝です(#^.^#)

スタートからこの笑顔(^_^)

良い笑顔がいっぱい見れて楽しいツーリングでした♪

途中の休憩場所にてパシャリ

この写真お気に入りです(*^^)v

楽しんでもらえたでしょうか??

また行きましょうね♪

最後におまけ

道の駅でレディースライダーに絡む二人

即行でナンパしております(^_^;)

ナンパの末

最終的に記念撮影まで持っていく二人(@_@)

いや~やりますな笑

そしてこの笑顔です(・_・;)

今日一番のめちゃめちゃええ笑顔ですが・・・

二人とも鼻の下伸びてますよ(^_^;)

まぁ楽しそうでよかったです♪

また後藤君が詳細をアップすると思いますのでお楽しみに!

では今日はこの辺で

ケミカル早川でした(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ

↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑

一宮店facebookも宜しくお願いします♪

九月開催イベント、まだまだあります!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする