フォローする

残りがもう約半分ですよ!!!

毎度ォォォォォォォォォォォッ\(^o^)/

ケミカル早川です!

タイトルの通りなのですが・・・

次回の走行会がなんと!!

募集人数100名の約半分まできております\(゜ロ\)(/ロ゜)/

結構なペースで申込みが入っていますので

今回は走るよ~って方!

100名だしまだ大丈夫って思っている方!

お急ぎください!!

今回は10月31日という事で

暑くもなく寒くもなくめちゃめちゃ走りやすい時期♪

ではないでしょうか!?

走行会で一番人気の時期がこの時期ですね(^^)

なのでもう一度言います!

残り約半分まできています!!

お急ぎください!!!

さてさて

今日はまたモンキーのお話

レストアモンキーがゆっくり進行しております(^^)/

今回はコチラが進みました♪

じゃじゃん

リアの足回りをちょろちょろっと変更です♪

ストックパーツだけじゃ足りなかったので

今回はリアショックを購入です(*^^)v

純正リアショックよりも25mm短い

デイトナ製240mmショックを装着です!!

このリアショックは個人的におすすめ(#^.^#)

ここを回すことで減衰が多少いじれます!

乗り心地もなかなかの逸品♪

乗りやすさと見た目を両立したアイテムですヽ(^o^)丿

コストパフォーマンスもなかなかですよ♪

おすすめ♡

4Lモンキーは最近のド定番仕様!

『車高短』で早川色に仕上げていく予定です♪

外装も大好きなオレンジ色に徐々に変更中(^^)

フロント周りだけまだオレンジじゃないし

そろそろフロント周りも作業に入ろうかな!?

フロント周りも普通には組み付けないですよ~

お楽しみに(*^_^*)

では今日はこの辺で!!

ケミカル早川でした(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ

↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑

一宮店facebookも宜しくお願いします♪

九月開催イベント、まだまだあります!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする