フォローする

無事に帰れますように

毎度ォォォォォォォォォォォォッ\(^o^)/

ケミカル早川です!

昨日の台風は皆様大丈夫でしたか???

僕は仕事帰りに工事現場のコーンが4つ程

道路に飛んできて襲われました泣

そしてしっかり跳ね飛ばしました(^_^;)

奇跡的に車傷つかなくてよかった・・・(・_・;)

今日からは天候回復するみたいなので

是非お店に遊びに来てくださいね♪

本日ご紹介はコチラの新商品!!

じゃじゃん!!

交通安全お守り

無事にカエル君です(*^_^*)

昨日みたいな台風でも

ツーリングに行く時でも

ちゃんと無事に帰ることができますよ~にと

思いが詰まったお守りです♪

一宮店には4つ入荷!

数が少ないので気になった方はお早めに!!

電話でお取り置きもOKですので

お気軽に電話くださいね(^^)/

さてさて

最近ちょくちょく進行中の4Lモンキーは

もうちょい進行中!!

5Lモンキー用シートをちょっと加工して取付ようと計画中

ホイールもさらっと黒に変更してみました♪

派手だけど渋いって感じを目指します(*^^)

ちょっとシート前と下のクリアランスが気に入らないので

どうしたらかっこよくなるのか・・・

煮詰めていきます(゜_゜>)

フロント周りは計画が思うように進まず保留中

そして一宮店ミニバイクコーナーでは

只今オリジナルハンドル製作計画中!

サンプルが届きましたので、この車両に装着されてます!!

寸法も見た目も乗りやすさも

全てに欲張って作成しております(#^.^#)

ご来店の方は僕に言っていただければ

実際に試しに跨ってチェックしていただけますよ♪

初期ロッド30セット予定!

現在13セット予約済み!!

気になる方は早川までお気軽にどーぞ(^_^)/

では今日はこの辺で

ケミカル早川でした(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ

↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑

一宮店facebookも宜しくお願いします♪

九月開催イベント、まだまだあります!!!

 ※SWM開催日は10月14日(土)、15日(日)に変更です※

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする