フォローする

25周年祭り残り3日です

こんにちわ、一宮店いっしーです。

一宮店開催「しゃぼん玉25周年一宮店12周年祭」

残すところ、あと3日です。(10月6日金曜日より開催)

問い合わせ増えてます

店頭で一番問い合わせが多いのが・・

250本限定 くじ!!

1万円以お買い上げの方に「くじ」を引いていただきます

はずれくじなしの、1等25,000円金券

2等 25%OFF金券プレゼント

個人的には、25%OFF金券が一番魅力的!!!

欲しい商品が、25%OFFで買えちゃう、魔法の金券なんです。

(一部対象外あり)

こりゃ、くじに挑戦するしかないですね!!!

また、7日土曜日におこなう。

レディスバイク撮影会もよろしくお願いします

女性ライダーの方 全国紙デビューしましょう。

ぜひ、ご来店くださいませ、以上いっしーでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする