フォローする

スタンドってめっちゃ便利・・&感謝祭

こんにちは。3台のxjrを持つ鉄骨裸族の族長熊木です。

一宮店開催「しゃぼん玉25周年一宮店12周年祭」

まで、、あと2日です。(10月6日金曜日より開催)

そんなところで、最近模様替えした一宮店内では、

こんな目立つところにスタンドコーナーが・・・

なんといいますか、、

僕スタンド好きなんですよ。

もちろん前後スタンド所有していますし、

リフトアップされた姿はもちろん、

メンテナンスをしている時に、

「あ~スタンドあって良かった・・」

と感じる事が多いのです。

決まった使い方以外に裏ワザ的な使い方もいろいろありますので、

是非店頭で僕を呼んでください!!

実演車輛もありますので、、レクチャーしちゃいます!!

それでは

感謝祭を含め

一宮店でお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする